Loading…

南城市商工会

メニュー

「南城市ハートロゴマーク&イメージキャラクター募集」のお知らせ

ハートの地形をなんじょうブランドへ

賞金総額40万円

南城市のロゴマーク&イメージキャラクターを募集します。

平成18年1月1日、琉球を創成した神が降り立ち、伝統的な祈りの文化をもつ4つのまちが合併し、「ハートの形」をした南城市が誕生しました。
「ハートの地形」には、真心、愛、平和、信頼、感謝など、若い南城市の豊かな未来を願う市民の
想いが込められています。
これから、私たちは、「ハート」に込めた想いの溢れるまちづくりを推進していきたいと考えています。
「南城市に住んで良かった!」「南城市に行ってみたい!」「南城市って良いところ!」と感じる南城市の実現にむけて、どうかみなさまの知恵をお借しください。
南城市ハートプロジェクト第1弾。
「ハート」に込めた市民の想いを新たな南城市のイメージとして、本市の魅力を内外に発信します。
「ハート」をモチーフとした「ロゴマーク」及び「イメージキャラクター」を全国から募集します。
私たちの想いに共感していただける方々から、たくさんのご応募をお待ちしています。

 

 ◆ 募集期間 : 平成23年5月6日(金)から7月1日(金)まで

 ◆ そのた詳細については、下記の『募集要項』をご覧下さい。

 

◆  募集チラシ 南城市ロゴマーク&イメージキャラクター募集チラシ.pdf

◆  募集要項南城市ロゴマーク&イメージキャラクター募集要項.pdf

◆ 南城市役所HP 応募用紙は南城市役所HPよりダウンロードお願いします。