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  • ビジネスマナー講習会

    ビジネスマナー講習会のご案内です。

    ビジネスマナーとは「敬意」や「思いやりの心」「感謝の心」を相手に伝えるために必要なスキルです。

    また、人と人とを結びつける最初の一歩、相手を不愉快にさせないというだけでなく、自分自身の印象や仕事を

    より良くするためのスキルでもあります。本セミナーは、仕事の現場ですぐに実践や応用ができ、顧客満足もUP

    する内容となっております。

     

    【日時】平成30年6月27日(水)14:00~17:00

    【場所】与那原町商工会

    【プログラム】
    1.ビジネスマナーの重要性
    2.第一印象の重要性
    3.基本スキル(表情・態度・あいさつ)
    4.感じの良い言葉づかい
    5.顧客満足(CS)とは
    6.お客様の心理を知ろう
    7.電話スキル

    【講師】
    小那覇 りな(オフィスキャリエール 代表)

    詳細につきましては、下記をご覧下さい。ビジネスマナー講習会.pdf